13年ぶりの大雪

13年ぶりの大雪ということで、大変なことになっていますね。

雪のために各地で影響が出ています。皆様は大丈夫でしょうか・・・?

+空の便、雪の影響で欠航相次ぐ – 朝日新聞デジタル

+雪で大学入試に遅れなどの影響 – NHK NEWS WEB

+雪の影響でスリップ事故相次ぐ 転倒でけがも – テレ朝ニュース

+東京で積雪15センチ予想 「あずさ」など特急49本が運休 – zakzak

+積雪:近畿でも受験生や交通機関に影響 – 毎日新聞

+東京都心、積雪予想は20センチ 大学入試に影響 – 産経ニュース

+スカイツリーが営業中止 – 産経ニュース

+日航、羽田空港発着全便を欠航 – 産経ニュース

+関東、雪厳戒の週末…今夜は台風並みの暴風も – 読売オンライン

+広範囲で雪 ディズニーシーなどの16アトラクション運転見合わせ – FNN

 

練馬区在住なのですが、近所もだいぶ雪が積もっております。

お隣の家の屋根の上の雪が厚みを増していくのを見て、少々不安を覚えてしまいます。

雪国の方からすると、この程度の雪で甘ったれるな(# ゚Д゚)<ゴルァ と言われてしまうのでしょうが、、、

 

ぜんぶ雪のせいだ 

ということで。。。

 

 

近所を散歩してきたので写真載せます

現在はもっと積もっているのですが、近くの公園にて・・・

柑橘系の木の葉の上にも・・・

クリスマスツリーじゃないってww

クリスマスツリーじゃない

雪椿!

コアラさん寒そうです

コアラさん

キリンさんぇ・・・

 

明日はワンダーフェスティバルの日(行けないけど)ですし、東京都知事選の投票日でもあります。

おでかけの際は、十分注意しましょう。

 

ブログはじめました

ドメインやレンタルサーバを利用しているのだから、ブログでも書こうかと思い、設置足しました。
不定期になってしまうかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

妄想基地 MSBはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。